お知らせ

タイカイの本格中華惣菜のご紹介(お酒には餃子がオススメ!)

タイカイの美味しい中華惣菜はさまざまなシーンでご好評をいただいております。今回は人気の商品の一部をご紹介します。

まず手作り餃子!餃子は調理方法によって、さまざまな食べ方ができるので万能に使えるメニューです。夏は冷えたビールとともに、焼き餃子がオススメです。焼き餃子の良いところは、一口ないし二口程度で簡単に食べられるところと、焼きたてのジューシーさが食欲を引き立たせます。さらに冷たいビールと一緒に食べれば、おつまみとして手軽で簡単で、人気のある最高の一品となります。さらに皮で閉じ込めた肉汁のスープまで楽しめる水餃子もオススメです。

食べやすい、おつまみになるという点ではシェル餃子(揚げ餃子も)人気があります。厳選した食材を使用した餃子には、焼餃子、しそ餃子、水餃子、シェル餃子(揚げ餃子)とさまざまなラインナップをご用意し、本格餃子をご提供しております。

お酒の肴としては、他にも手軽なメニューに「キムチ」をご用意しております。タイカイのキムチは塩分控えめでマイルドな、程よい辛さのキムチですので、そのままでも美味しく、料理に食材として使用しても味を損なうことがありません。

当店では、業務用販売だけでなく、個人様への一般販売の通販も行っております。お店で食べる本格餃子の味をご自宅でもお楽しみください!

2018.08.20

pagetop